Things @Shigekixs

モノオキ

2011年に語られていたライブにおける「リアルとヴァーチャルの融合」と2020/08/09の徒然

2020/08/09の徒然

掃除とか家のことをしていたらあっという間に本当に時が過ぎ去った。夕方に外出の用がちょっとだけあったのでベスパで移動。電車乗らなくていいからいいんだけど、バイク駐輪場の情報って全然まとまってないのね。駐車場はあれこれあるのに。こういうニッチなペインポイントをニッチな媒体、バイク系パブリッシャーにちゃんとクリアして欲しいもんですが。

これも最終的にテクノロジーで解決できませんか、で。ARでアレルギー品に反応するメガネ、決済時に個人のアレルギー情報と紐付けてアラートが鳴るのとかね。

2011年に語られていたライブにおける「リアルとヴァーチャルの融合」

ライヴエンターテインメントの新しい扉を開く「ニコファーレ」の挑戦ニコニコ動画を黒字化に導いた夏野 剛の新たな挑戦の舞台は、ライヴエンターテインメントの進化を狙う「ニコファーレ」という次世wired.jp

これノンクレジットですが、一応編集担当記事でして。編集したっていっても書き手の能力が超高かったので少し構成いじった程度ですけどね。以下、ちょっとだけ裏書き。