Things @Shigekixs

モノオキ

抑止力としての金銭の高騰がそんなに好みでない理由と2020/07/20の徒然

2020/07/20の徒然

朝起きると謎の筋肉痛。よくよく考えると3週ぶりのバイク乗車で使ってない筋肉を利用するよね、そりゃ。

月曜にしては珍しく午前中にオンラインミーティングがなかったので、ちょっと歩いて、出来上がったばかりの新宿SHUKNOVAでリモートワーク。

【新宿】「SHUKNOVA (シュクノバ)」芝生が再生、むさしの森Diner、スターバックスがオープン!西口に新癒しスポット誕生目次 1 7月16日オープン「SHUKNOVA(シュクノバ)」 2 広場内には「むさしの森Diner」「スターバックス」も193go.jp

スタバは電源席が少ししかなかった汗。むさしの森Dinerは電源が各席にあるんだけど、どちらかというとご飯やさんの趣が強いかなあ。あと、Wi-Fiが弱めに感じた。でも、目の前に栄える芝生はいいね! たまにはここで作業しようと思いました。

午後からは自宅でお仕事。ぼちぼちと。今週は3日しか営業日がないよ!

夕ご飯を食べたあとは、またもや都内をベスパでドライブ。雨が降ってないうちに走り回るぞということで。

ただ、上記にあるように走行中あれっと思った瞬間にスマホがぐらぐらし出す。よくよくみると、マウントバーを握るグリップ部位が逝かれてる… というか、なんかのパーツが欠損してる。振動に耐えられなくて脱落したのかなあ。なにかしらのスペーサー入れないとか… ま、これも所有車の醍醐味ですよ。

抑止力としての金銭の高騰がそんなに好みでない理由

いやもう大前提としてネット中傷はダメですよ、もちろん。