Things @Shigekixs

モノオキ

叩き上げ実務タイプの思考と2020/09/20の徒然

2020/09/20の徒然

お休みだけど昼にちょっとだけ仕事。日中はピアノレッスン。終わった後は新宿をブラブラと。人増えたなあ。

改めてもうちょっと調べたけど、デジタル化自体は否定してないのは分かったけど、言い方がなあ。まあ、切り取った共同通信もどうかの案件ですけどね。自然エネルギーも大いにやって欲しいですよ。地熱エネルギー発電とかどうなんですかね?知識は全くないけど、国定公園絡みで設置難しい云々とは聞きますが。

で、かつて民主党政権官房副長官を務めた方の提言。そう、提起でそもそも与党案を上回って欲しいんですよ…

普段は欲しいソフトが出た時に新ハード買うんですが、PS4互換があるのでんじゃまあ買いますかーと。デジタルエディションなのは、すでにPS4からダウンロード購入しかしてないので。これはSwitchも一緒。

叩き上げ実務タイプの思考

「国民に甘くない令和おじさん」は案外悪くない | 新競馬好きエコノミストの市場深読み劇場 「令和おじさん」こと菅義偉氏が14日に新しい自由民主党総裁に選出され、16日に新内閣を発足させた。大方の予想通りの運びとは toyokeizai.net

ディテールはともかく地元が嫌で都会に出てきて最初は大変だったけど、ステップを重ねてついに総理大臣に至った、と。