Things @Shigekixs

モノオキ

自動保存は信じ切らないことと2020/06/25の徒然

「占いなんて怠け者の運命」というタイトルで昔はブログを書いていました。さて問題です。これはSMAPのある曲中に出てくるフレーズですが、そのタイトルはなんでしょう?

2020/06/25の徒然

午前中からバタバタ。

キャリアもそれなりに長く、あとジョブホッパーだし、かつ、マネジメントもやるとなると様々な人事評価制度とか体験しちゃうわけで。まあ答えが一つじゃない分野でもありますからな。それぞれの会社のフェーズに応じた考え方があるわけで。

極個人的には、360度評価は大事だと思ってます。目標設定がわかりやすく数字で定まってる前提で。もちろん目立った人がみたいな話もありますが、これからの世の中はそこも大事。オンライン、オフライン問わず。コミュニケーションは機械に置換されないからね。

午前中バタバタと仕事を終わらせて午後休。所用をあれこれこなしてたんですが、有り体にいうと交通違反をしてしまう(汗)。

いや、ま、車での移動があってカーシェアリングを利用したんですよ。で、駐車場に戻そうとしたらですね、17-19でスクールゾーンの通行禁止違反に引っかかるという。かつ、禁止エリアに入った瞬間警察にみつかるという…2点7000円。

そのバタバタのまま夜も過ごしてしまったので、疲れ果てて何の練習もせずに就寝。まあ、初日だし(謎)。

自動保存は信じ切らないこと

今日は本当にどうでもいい話なので、これだけで課金はしないでください…