Things @Shigekixs

モノオキ

そうなんだで終わらせないことと2020/09/05の徒然

2020/09/05の徒然

ゆっくりとした土曜日。最近はなにかにつけてベスパで走り回ってることを考えるとね。午前中は自宅掃除に専念。お昼ご飯は松屋でライスを豆腐に変更。その後コーヒー飲んでジムで1時間ほど汗を流して、ちょっと早めの夕食へ。

中国料理「桜華樓」 | [ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合 中国料理「桜華樓」 www.its-kenpo.or.jp

画像1

関東のIT業界に勤めているとたいてい入っている健康保険組合がやってる中華へ。写真は一例ですが、めっちゃ美味くてコースで5000円は安い。気心知れた皆様と楽しみました。ありがとうございました。

そうなんだで終わらせないこと

広告掲載基準「薬用化粧品(医薬部外品)、化粧品」の判断基準変更のお知らせ 平素は弊社サービスに多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。 日本化粧品工業連合会(粧工連)による自主基準「化粧品等の promotionalads.yahoo.co.jp

いや、このこと自体はユーザ目線で言うととても素晴らしいことなんですけどね。ネットビジネス芸人ならその視点でもみようよということで。