Things @Shigekixs

モノオキ

若者に積極的に投資したくなるお気持ちと2020/08/20の徒然

2020/08/20の徒然

体調不良は続くんだけど、8割ぐらいまで戻してきた。週末から久々に長期旅行なので、こんなところで休んでられない。

LINEがマッチングアプリ開始! 元々、持っていたサービスを売って、巡り巡ってそのサービスを運用していた会社と折半しての開始ですかー関係者は感慨深いというかなんというかなんだろうな。

LINEで繋がっている人を担保して、LINEで繋がってない知らない人とマッチングですよ。でも、LINEであえて繋がってないとかもあるわけで、自分も初めて見るとそういう知人がそれなりに出てきますな。それがどこまでいわゆるマッチングで有効なのかどうか…w でもTinderとかもFacebookで繋げばそのデータを利用しているだろうしなあ。

あ、自分は名前も顔もちゃんと出してますよ! テストですよ!笑

若者に積極的に投資したくなるお気持ち

温泉街が中国資本に買われ、"産業再生機構"が再び登場する事態も? コロナ禍で落ち込むGDPを読み解く 「4~6月期の大半である4、5月に緊急事態宣言を発出して、いわば人為的に経済を止めていた状態だった。その影響で、この厳しい times.abema.tv

鈴木さんの身も蓋もない解説が痺れる。