Things @Shigekixs

モノオキ

夏休みのお知らせと2020/08/21の徒然

2020/08/21の徒然

在宅ワークDAYで。今日は午前中だけ。あたふたしているとあっという間に時が過ぎ去っていくし、過ぎ去った。もう冬の話題をする時期になったんだなあ。

夏休みのお知らせ

さて、私、21-29までお休みをいただくことにしまして。有料部位についても同様の対応をさせてください。リアルタイムな旅のシェアはInstagramで、ストックははてなブログで行います。

その代わり、最近考えているこれからの「ウチ」と「ソト」、「パーソナルタイムライン」と「パブリックタイムライン」の考えをまとめた長めの考察記事、ネットメディアをやるならコンテンツがテキスト・動画・音声関係なくD2C化すると言う考察記事、この2本をあとで有料域で開けようかと思ってます。

よろしくお願い致します。