Things @Shigekixs

モノオキ

マイナスからゼロにするのか、ゼロからプラスにするのかという話と2020/09/01の徒然

2020/09/01の徒然

久しぶりに外出しまして、浜松町へ。移動に関してはホント密が避けられるようになってきたのだなあと実感。

外出は午前中だけで、午後からは在宅ワーク。そのあと私用の案件をポンポンポンと連続でこなす。

これまでの社会人人生、上司運には恵まれては来てるんですが、メンター的なところになると結構限定的なんですよね。自分自身を客観視ってのはそれなりに自信あるんですが、でも、改めて大人から指摘を受ける機会というのも必要になるわけだし、歳を重ねるごとに難しくなるわけで。

いい時間をいただきました。

マイナスからゼロにするのか、ゼロからプラスにするのか

メディア周りでアドバイスをするときによく使う表現です。