Things @Shigekixs

モノオキ

「すごく昭和感」もアリなんだという話と2020/09/02の徒然

2020/09/02の徒然

今日は朝からモーニングCROSS出演でした。1ヶ月半ぐらいに1度のペースかな。オピニオンクロス周りは後ほど別途記載します。

そのあと出社。いやあ、いつ以来ぶりだって感じで。

理由はこちら。関西ローカルなんですが、放送日決まり次第告知します。

あとは打ち合わせやら情報交換やら。単純にテクニカルだけで解決できるもんでもなし、結局は人と人とのコミュニケーションがあってから。うむ。

夜は上野御徒町で会食。まあまあ、お店にも人が入るようにはなったけど22時終了。ある意味健全とも言えるからそれはそれでいいのかな。

「すごく昭和感」もアリなんだ

「すごく昭和感」 岸田文雄氏が投稿した夫婦写真への強烈な違和感、理由を考えてみた 自民党総裁選に立候補を表明した岸田文雄氏がTwitterに投稿した1枚のプライベート写真。一瞬、言葉にできない違和感を覚え www.huffingtonpost.jp

写真がツッコミどころだらけなのはそのとおりだと思います。