Things @Shigekixs

モノオキ

デリバリーは味覚に特化にして欲しい話と2020/06/27の徒然

夕食を自宅で食べるときはもろもろのバランスを考えて、米からオートミールに切り替えております。

2020/06/27の徒然

午前中はバイクショップへ。バイクの免許を取ったらそりゃ欲しくなるというもの。最初は通っていた教習所近くのお店を考えてたんですが、自宅からやっぱり近い方がいいかなと思って、山手通り沿いのお店に。目的は試乗。実は路上走るのは初めてなんですが、とは言え車の運転自体は慣れたものなので、特に怖くは感じずというか、スムーズに走れますねえ。30分ほど走ってお見積もりをもらう。

一旦自宅に戻ってヘルメットをおいて今度は眼科へ。目のメンテナンス。あれこれ緩和されたあとでやっぱちょっと混んでるのかな。いつもよりは時間がかかる。

歩く量が減っているのは実感するので、新宿ビックカメラの中をくまなく回る。物欲は特に現状ではないのですが、早くリングフィットアドベンチャー欲しいなあ。

夕方はITS健保で提供されているお寿司へ。美味しゅうございました。

きっちり著者に届いて嬉しいですね!

デリバリーは味覚に特化にして欲しい

ツイートした通りなんですが。