Things @Shigekixs

モノオキ

極個人的な株についての考え方と2020/06/28の徒然

自宅の飲み物はウィルキンソンの250ml缶をいつも箱買い。済んでるマンションがいつでも捨てることが出来るので便利。

2020/06/28の徒然

雨。午前中におでかけしてバイクの契約。

画像1

ベスパのGTS SuperTech 300。ツーリングいくぞー!

バイクのお店が中目黒だったのでスタバで読み物をしたあとに「おにやんま」で昼ご飯。

画像2

美味しゅうございました。

特に用事もないので、そのまま帰宅。雨でテンションがあがらないので、そのまま読書DAY。

日本経済 予言の書 2020年代、不安な未来の読み解き方 (PHPビジネス新書)www.amazon.co.jp 950円(2020年06月29日 07:57時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する

未来についてどれだけ備え、そして周りも巻き込めるかですな。一部の人だけが備えればいいというのはやっぱり好みじゃない。

宝塚記念も観るには観たけどぐらい。もうちょい華のあるスターが欲しいですね。アーモンドアイがちょっとちぐはぐなんだよなあ。

おとついフワッと思い出した件をTweetしたら思いの他反応があって。村山さんにもこのように言及いただき感謝。

そのままやらなければいけなさそうなタスクを全くこなすことなく読書三昧。

毎年同じネタで新卒前後の社会人にアドバイスしている話 - 松浦シゲキのインターネット四方山話 | stand.fmここ10年ぐらい言ってること変わらないのですが、レター来てましたので答えてみました #新卒へのアドバイスstand.fm

そういえばお便り来てたのを思い出してstand.fmを収録して流しました。あとはピアノをちょっと練習した程度で就寝。

極個人的な株についての考え方

端的に言えば応援馬券に近い(以下、有料域ですがテクニック的な話は皆無です)。