Things @Shigekixs

モノオキ

コンテンツがよければそのコンテキストに人が集まるは幻想と2020/09/29の徒然

2020/09/29の徒然

在宅ワークDAY。朝一の打ち合わせのあとは特に会議なかったのでカフェ仕事。午後はみっちりミーティング。

夕方にそのOVER TIME部位を聞く。まだ手探りだろうけどなるほど感。深掘りネタ、自分になにを振られるのかが楽しみ。

伝え方の多様性の担保としてもすごくいい話。北海道ローカル人として「うまいっしょクラブ」いま、復活したらアラフォー課金しまくりだと思うけどね。

バンドセットだったらこっちで聴きたいレベル。そして、サムネイルがおとはすなんですが、セクシーですよ。というか、最近セクシーがすぎる。

そしてとにかく走ってました。

コンテンツがよければそのコンテキストに人が集まるは幻想

NHKの番組はどれも素晴らしいですね! でもね。