Things @Shigekixs

モノオキ

Twitterが内向きのコミュニケーションに変化していく理由を邪推してみるのと2020/08/16の徒然

2020/08/16の徒然

昨日ちょっと出かけた時に受けた熱波のダメージで朝からダメダメ…よってピアノレッスンと英会話レッスンをお休み&リスケジュール。ツラい。

とはいえ、自分が作業しない分にはということで朝から家事代行サービスを受ける。

CaSy(カジー) - 1時間2,190円からWebで簡単予約。お財布と心が笑顔になる家事代行サービス -忙しいあなたも、Webからいつでも簡単予約。独自のオペレーションにより無駄を省き、低価格を実現しました!気軽に使える家事代casy.co.jp

別に家事全般苦手でもなんでもないんですが、同じ時間をかけるのであればセミプロのほうがクオリティ高いの当たり前。加えて、その時間が他のことにつかえますからねということで、月1ぐらいのペースで利用しています。

特に水回りで差が出ます。お風呂がピカピカになるの気持ちが良いです。

というわけで、本日は終始グダグダ。回復に努めました。

Twitterが内向きのコミュニケーションに変化していく理由を邪推してみる

自分のタイムライン上では「どうやらTwitterの表示アルゴリズムが変わったらしい」と話題ですが、それについて思うことをあれこれと。邪推です。