Things @Shigekixs

モノオキ

全てはウチ向きの消費へという雑感と2020/08/17の徒然

2020/08/17の徒然

在宅ワークDAY。

んがしかし、午後ぐらいはあまり調子良くありませんでした…

さてさて、Voicy最新回の更新です。今回はここ最近の中でもかなり楽しみながら喋った回。ネットビジネスに関わる人なら十二分にご賞味できる内容になっておりますので、ぜひ。

なんかダメージが抜けきらないなあ、と、夜ダラダラしていたら昔お世話になったからの電話。そりゃ出るでしょう。この当時にやったコンテンツプロデュースがネットメディアにおける全ての原点になってますからね。今度はあの当時の人みんな集めて呑みましょう!となりました。

全てはウチ向きの消費へ

このヤバい回を聞いた後に、下記の記事。

LINEの「タイムライン」で投稿者が収益得られるサービス開始へ 人気YouTuberも参加 LINEアプリの「タイムライン」機能で今秋をめどに、オリジナル動画などのコンテンツ投稿をしたクリエイターが収益を得られる仕 www.itmedia.co.jp

いやもう「ソトの消費」じゃなくなりますね。