Things @Shigekixs

モノオキ

やりたいことより、望まれることと2020/07/16の徒然

頑張って前の更新タイミングに戻す。

2020/07/16の徒然

ミーティングが定例以外がない日なので、ドキュメント作業に注力。最近、プライベートでもnotionを使い始めた。使い込めば込むほどなじんでくる感覚がよき。直感がプロダクトのストーリーにあえばなんですな。

またTwitterの公式モーメントにまとめられる。2日連続は珍しい。ありがたいことにほとんどクソリプこないんだよなあ。

気付いたら夜。明日は5時起きということもあるので、23時にはサクッと就寝。とくになにもない日でした。

やりたいことより、望まれること

すごいショートな話です。