Things @Shigekixs

モノオキ

ジェネハラに注意と2020/09/22の徒然

2020/09/22の徒然

秋分の日。ちょっとだけお仕事。

自分が好きなアーティストとこういう形でお仕事で取り組めるのはいいことですね!

これはファンとして。

ああ、そうだ。ちょっとここだけで書いておくと、お仕事柄献本とか献品とかいただくんですが、もらったモノはサイン入り以外は全て会社のライブラリに入れてます。個人として読むなり聴くなりする場合は、ちゃんと買います。これは自分に課しているルールです。サイン入りであっても、自分用にもう一冊なり一枚なり買います。ちゃんと自分のコストでコンテンツを消費することが、クリエイターへのリスペクトに繋がると思ってます。

料理するタイプではないんですが、せっかくキャンプ飯の知識を身につけたのでね。しばらく自炊チャレンジしようと思ってます。

ジェネハラに注意

それはそれで楽しいんですけどね。ただ、構造的には下ネタ話してセクハラになるのとも一緒。