Things @Shigekixs

モノオキ

接触人数にこだわるということと2020/09/23の徒然

2020/09/23の徒然

在宅ワークDAY。なんだかんだと細かいミーティングが多め。連休明けだから仕方がないという言い方もあるけど、もう少し仕事人としてはうまくこなしたい。令和の働き方がしたい。

お仕事でかかわった案件の前編がYouTube公開されましたので、是非ご覧ください。完全オンラインでもこの手の大会はできるし、映像クオリティも出せる。早押しがなくても成立する。素晴らしい第3回になったと思います。

デビューおめでとうございます!無観客ライブ配信をしっかりこの目に焼き付けました。マイクトラブルとか、正直ストレス感じるカメラワークではありましたが、本人達のクオリティがこのデビューでまた一段と上がってますからね。特にあんちゃんとおとはすはさらに歌のレベルがあがった。「アイム・アフター・タイム」の歌割だけでご飯食える。もちろんハルちゃんとマリリの表現力だってさらに磨きがかかってるし。

あああ、生でライブ観たい。

そして夜はジンギスカン。元同僚を交えながら。楽しいね、やっぱり。外食だからこそが付いてくることが大事。五感で味わう。値段じゃないね。

接触人数にこだわるということ

作り手は作ったもののクオリティに拘ってください。伝え手はその作られたものが人と接触する数にこだわるべき。