Things @Shigekixs

モノオキ

罪を犯したこと「だけ」を追求しないことと2020/09/24の徒然

2020/09/24の徒然

在宅ワークDAYなんだけど、朝からミーティングてんこもり。結局10本か。

昼ご飯の自炊が楽しい今日この頃です。

ハンコNGでサインだと本末転倒で。やりたいのはアナログからデジタルへ。承認記録を残すのは大事。そしてそれがブロックチェーンで管理されて偽造できないようにする。そしたらちまたで起きている公文書偽装とかなくなる。いいことですね。

罪を犯したこと「だけ」を追求しないこと

どうしてがわかったところで、個別の事情が大きいのだから自分の人生における参考値にならないですよ。