Things @Shigekixs

モノオキ

コンテンツをよくする手前の話が毎度毎度すっぽり抜け落ちる理由と2020/09/25の徒然

2020/09/25の徒然

在宅ワークDAYなんだけど、昨日に比べれば打ち合わせが少なく平和。

電動バイクもすでに世の中に存在しているんだけど、そもそもバイクを買った身からするとそこではなく。オフィスに持ち込めるレベルのサイズで移動してみたい。申し込んだけど、当選するといいなあ。

四日目になるとだいぶ手慣れてきまして、ええ。非常に美味かったです。

この資料の印刷なんですが、大抵が自分より年上のお偉いさんとか、なんというか歴史のある会社さんに行くときに行ったりとかするんだけど、もう辞めよう。はい、断ろう。FAXだっていつまでもお付き合いしたらなくならないわけですよ。もううちにはありません、ってきっぱり断るのが大事。

利便性で紙を使うじゃないんだよ、記録その他残しも含めてデジタルにしましょう。だって、パワポで資料つくってるじゃないですか。写そうよ。

夜は久々の会食。ネットメディアのあれやこれや話したけど、あんまりポジティブにならなかったな(苦笑)。まあ、なんとかしていきましょう。楽しい時間であったことは確かです。

コンテンツをよくする手前の話が毎度毎度すっぽり抜け落ちる理由

ラジオ大好き! 久々に10/02金にラジオ出演があるから聴いてね! というのはさておきまして。