Things @Shigekixs

モノオキ

キャリア10年目の時に、自分が考えていた理想像と2020/09/26の徒然

2020/09/26の徒然

おやすみな土曜日。基本的には何も予定なしでダラダラと。だって雨なんですもの。。。

そして結局は購入しまして。Apple Watch (PRODUCT) REDにしました。持ってない人からよく「どう?」とは聞かれますが、Watchするのは時間じゃなくて健康です。睡眠や血中酸素濃度とかウオッチ対象がさらに増えてきました。自宅に帰って来れば「手洗いしましたか?」と通知がきますし。その観点で使いこなせれば買いです。

編集者たちがマジ大喜利 ハッシュタグ「ジブリで学ぶ編集」でジブリの名シーンが締め切り地獄に ヒィィイ。 nlab.itmedia.co.jp
今月から、スタジオジブリ作品の場面写真の提供を開始します - スタジオジブリ|STUDIO GHIBLI 今月から、スタジオジブリ作品の場面写真の提供を開始します。 今月からスタジオジブリ全作品の場面写真を順次提供することになり www.ghibli.jp

こういうニュースがありまして、J-CAST編集長の竹内さんが #ジブリで学ぶネットニュース というハッシュタグで発信を始めたので便乗。どちらかというと、自分呟きは #ジブリで学ぶネットメディア かもしれないw

まとめられていたので、他のツイートもぜひご覧ください!

キャリア10年目の時に、自分が考えていた理想像とは

札幌東高校の後輩でもある佐々木アナへのインタビュー記事。知り合って数年になりますが、とてもアグレッシブ。でも、大変さもついてまわる。さて、自分はキャリア10年目でどうだったかな…