Things @Shigekixs

モノオキ

ニューノーマルで個人的には地方移住は考えてない話と2020/09/27の徒然

2020/09/27の徒然

だらだら日曜日。

隔週ぐらいで通ってます。クラシックの曲もやってるんですが、ポップスもーという話をして「どんなときも。」がんばろ。

帰り道に通ったんですが、土日のここが空きかあ。交通広告は冷えちゃってるのかなあ。

Quartz Japanのニュースレター、ホントオススメですよ。毎度思考させてくれるのはありがたいです。

ニューノーマルで地方移住は考えてない

上記の話を受けて。ローカルメディアやローカル話はとても好きですし、プロジェクトとしても興味あるし手伝ったこともありますし。北海道に亡くなった祖父の土地があるので、これはなんとかしたいなとも思ってますがタイトル。