Things @Shigekixs

モノオキ

ジョブローテーションがなくなれば、自然とデジタル化すると思う派と2020/10/02の徒然

2020/10/02の徒然

在宅ワークDAY。

Voicyのイベントでます。3年連続です。ニッチな話ばっかりしているチャンネルですが、ありがたいことにまたもやお呼びかかりました。ありがとうございました。YouTube配信になります。よろしくお願いします。

オンライン英会話教室、海外在住の人に個人でやってもらってるので送金にPayPal使ってるんですが、銀行紐付けが一旦解除されておりまして。うーむ。クレカでもできるんだけど。。。

お仕事上、私は末席にちょこっと座って垣間見る役ですが。同時配信がどういう結果を産み出すその他のまとめはお待ちくださいませ。

そして1年半ぶりの文化放送でした! これ単体でnote出します。

ジョブローテーションがなくなれば、自然と業務はデジタル化する

転職しまくりの人生で、いろんなDXをみてきたからこそ思う。