Things @Shigekixs

モノオキ

【独自】って言うかスミカッコの使い方についてと2020/07/14の徒然

2020/07/14の徒然

今日も会社へ。通常は自転車なんだけど、雨が降るとバスになっちゃうんだよなあ。混まない路線だからいいんだけど。

いつもの如く火曜日はあれやこれやで時間が過ぎ去る。しょうがない。まあ、持ち前のスキルである調整力を全力で発揮させるだけ。

自分の仕事じゃないですが、自分のすぐ横にいるスーパーチームがスーパーな仕事をしまして。素晴らしさしかないですな。是非ご確認いただければ。

7月頭に購入契約したベスパも車検証が取れまして、ただいまドライブレコーダーなどのカスタマイズ中。あと少し。梅雨明けに合わせて乗れればですねえ。

あっという間に夜になったので、ちょっとご飯に行ってハイボール飲み倒して、帰宅。割とすぐ就寝。

【独自】って言うかスミカッコの使い方について

読者に対してどうなんだろうな。作り手のプライドが伝わったら本末転倒だとは思うんだよ。というところまでTweetした。