Things @Shigekixs

モノオキ

獲得だけすればいいんですかねという話と2020/10/10-11の徒然

2020/10/10の徒然

一日オフ。朝から晩まで出かけておりました。

いやほんと、これ自体は素晴らしいインタビュー。竹中氏のポジショントークを浮き彫りみたいな言い方もあるかもしれませんが、それでも可視化することが大事ですよ。ラベル付けからの嫌悪感で読まないという選択肢はないですね。

2020/10/11の徒然

ありがとうございます。ありがとうございます! 今回、ご紹介を受けまして清水さんディレクションの元、撮影してもらいました。いつもは会社のと一緒の使用しているんですが、今回は個人で撮り下ろしました。固くなりすぎず、自分の内面が持つ味をちゃんと出したいなあとお願いした通りになりました。感謝しかないなあ。

紹介してくれたのは榎本温子さん! バースディイベントの写真もなんですよというか、ちょっと撮影にもお邪魔しました。最高!

で、しょうもない日曜日でした… コロナ太りとか無縁だったんですが、少しずつ会食が増えてきたら体重も増えてきた汗。自宅勤務でもお酒を飲まなければだったのが、自宅勤務で動かないところにお酒というシチュエーションがまずい。行動しないと。歩かないと!

獲得だけすればいいんですかね

現状のお仕事上はマーケティングという組織に所属しておりますが、やっぱり自分は「デジタルのマーケター」ではないなあと思う昨今。や、上記のnoteは興味深く読みましたが。