Things @Shigekixs

モノオキ

注目だけの消費には加担しない話と2020/08/12の徒然

2020/08/12の徒然

朝から壁役。壁役として喋ってるうちに実感するのは、なんだかんだとマーケティングな思考は自分の中にも取り込まれてるんだなあと。プロダクト側というか作り手へのリスペクトを持ちつつ、伝え手として受け手の便益をどうわかりやすく叶えるかですな。

お仕事は本日も在宅ワークDAYなんですが、月曜休みの影響か、オンラインMTGがみっしり。

最終的には10本こなしました。ふう。

夜はお酒を飲みに外出。弱くなったねえ。

注目だけの消費には加担しない

これはさすがに興味がある人向けだけに。