Things @Shigekixs

モノオキ

社交的なわりには相手の領域に基本踏み込まないポジションな話と2020/08/11の徒然

2020/08/11の徒然

在宅ワークDAY。昨日一日中ツーリングしてたわりには平気。

ただねー、改めて思うんだけどツーリング初心者向きの情報にたどり着けない。それなりに検索強者のつもりですが、それでもですよ。ある程度確立された趣味ジャンルにおいて、入り口が整備されてないのツラい。でも、裏を返すと、ここへの投資がツラいのも一方でわかる。まず初心者の数が少ない。投下したところですぐにはお金にならない。そして、効果検証が難しい。長期でトラッキングできる世の中になればなーだけど、現状難しくなりつつある。

こういう状況をどうにかお仕事上でも解決していきたいな。

そしてこうなる。

社交的なわりには相手の領域に基本踏み込まないポジション

たいしたことない自分語りです…