Things @Shigekixs

モノオキ

強い言葉でコミュニケーションするの辞めたらどうですかと言う話と2020/09/13の徒然

2020/09/13の徒然

第1回からサポートしている大会。13時から18時まで全てオンラインで。スタッフの皆様、お疲れ様でした。加えて、参加した高校生の皆様もありがとうございました! 情報を得て考えて自分のものにする。記憶じゃなくて、知識として。その積み重ねが博識となる。これからの人生に役立ててもらえればですね。

筋肉大事。地味にジムに行ってるのも超長期見越して。左足首を折ってることもあって、いつかはちゃんと歩けなくなる。だから、それを極力後ろ倒しにするためにも。

強い言葉でコミュニケーションするの辞めたらどうですか

私が絶対の正義であると言うポジショントークとも言える。