Things @Shigekixs

モノオキ

旧作リメイクをたくさん観たい話と2020/09/12の徒然

2020/09/12の徒然

この日は1日休養。ちょっと予定も当たったけど先延ばしにして完全休養日。

昼ごはんは初めてChompyで。使ってみて思うのは、単純にUberEatsとの体験の差をどこに出せるかだよなあとは思った。

午後から新宿にちょっと出て、ソロキャンプ道具をいろいろ物色。この秋のチャレンジのため。スノーピークとかモンベルとか石井スポーツとかぐるぐる回る。楽しい。

夜は呼び出されてちょこっと外出。たのしゅうございました。

旧作リメイクをたくさん観たい

意見は以上で終了で。