Things @Shigekixs

モノオキ

2006/01/24の日記と2020/08/06の徒然

写真は手元に唯一ある、2006年1月16日、そう、ライブドア東京地検が家宅捜索に入った時に撮影したもの。

2020/08/06の徒然

今日も今日とて在宅ワークDAY。外出してない記録みたいになってきたな。

と、思ったら、私事でトラブル発生。面白いので書きたいので書けない。でも、午前中はその対応やらなんやらで潰れる。まったくもう。

お仕事的には通常通りな感じではあったんですけどねえ。

夜はスープカレーを食べたあとに、推しのアイドル「フィロソフィーのダンス」デビュー5周年オンラインライブ鑑賞。

フィロソフィーのダンス、9・23メジャーデビュー 初ライブから5年「私達は踊り続ける」 4人組アイドルグループ・フィロソフィーのダンス(通称フィロのス)が初ライブから5周年を迎えた6日、初の配信ライブ『5Yewww.oricon.co.jp

なんだろう、こういう表現があってるかわからないけど、大人になった。大人のアイドル、いいじゃないですか。そしてファンは踊らされるし、それが続くんですよ。こんなに嬉しいことはないですね!

メジャーかインディーかとか自分も関係ないと思いますし、これまで積み重ねた踊らせる楽曲の様々でもっともっと踊らせて欲しい。これからも追いかけるぞ!

2006/01/24の日記

微妙に日記の記載が遅れているときは昔の日記を掘り起こそう。そう、ライブドア事件があった当時の日記が手元にある。あ、課金域にしているので念のため。新事実なんてないです。当時在籍していた人のただの日記の転記です。