Things @Shigekixs

モノオキ

年齢を重ねるごとに人から指摘されることが減るのはホントという話と2020/09/08の徒然

2020/09/08の徒然

在宅ワークDAYだけど、午前中はお気に入りのカフェから。オンラインミーティングさえなければ、カフェから仕事できるんですが、よくよく考えるとそのカフェに人がいなければミーティングできるんだよなーってそれがコントロールできない。衝立付きとか、ちょっとした需要だけど、こう言うのがさらに細かく叶うようになるといいなあ。

直接投票の権利はないけどいろいろとチェックはしてます。

菅氏 不妊治療に公的医療保険適用の考え 立会演説会で示す | NHKニュース 【NHK】菅官房長官は、自民党総裁選挙の立会演説会で、少子化対策の一環として、不妊治療に公的医療保険を適用し、経済的な負担 www3.nhk.or.jp

これも「少子化対策」だと誰もぐうの音もでず、あるとすればコスト負担だけど多分現状の不妊治療を受けている数からしても総額としては他の人手をかけるコストから比べると小さいと判断したんじゃないかな。

ま、そのかわり数字の結果が出ないところはバッサバッサ辞めそう。思想があろうがなかろうが。

終業後はジムで運動、ピアノちょっと練習、オンラインカラオケ楽しんで、雀魂をちょっとやって一日終了。

年齢を重ねるごとに人から指摘されることが減るのはホント

いや 、ほんとにさ。