Things @Shigekixs

モノオキ

Numberの将棋特集から思ったことと2020/09/09の徒然

2020/09/09の徒然

在宅ワークDAY。

お仕事はあれこれこなしつつも、なんていうんですかね、8時間丸ごと気を張っているわけでなく、緩むことも大事ですが、うまく緩めてないというか。それがどうでもいいTweetだったりするんですが、今見返すと出来てませんねえ…

とはいえVoicyの最新回収録しまして。月2回ぐらいのペースですが、固定客もなにげにそれなりにいるっぽく。公開したらまた告知しますね。

夜もちょっとお仕事あれこれあって、途中からイベント聴取。そのあとオンラインカラオケと麻雀して就寝。

ソロキャンプ用の道具も揃えないとかあ。今月一度は行くことが目標だし。

Numberの将棋特集から思ったこと

藤井聡太二冠特集のNumberが20万部の大反響…編集長「負けました」/デイリースポーツ online  文藝春秋は4日、将棋の藤井聡太二冠を表紙に、初めて将棋を特集した「Number」(1010号)が、再増刷で20万部に到達 www.daily.co.jp

ちょっとだけ前の話ですが、ネットメディア屋から思ったことを少し。