Things @Shigekixs

モノオキ

2019ありがとうございました

本年もありがとうございました

スキルはそのまま発揮しつつ、アクションはそれなり、でも、個人のリザルトとしてはうーんどうだったんでしょう的な1年でした。それなりに危機感ありまして、年末早めの冬休み入ってからいろいろと人に会いまくって、スキルのレベルアッププランを考えてたりしました。

そもそも社会人になる前からコミュニケーションのハブ役がコアスキルなのだから、そこを引き続き磨き上げることをベースに主業・副業関係なく、そしてお仕事もプライベートも関係なく、多くの皆様に、雑多な、でも、良質な情報をお届けすることでなにかしらの社会貢献になれば。

来年もよろしくお願い致します。