Things @Shigekixs

モノオキ

未来はみんな知りたいのと2020/07/11の徒然

健康診断が終わったら食欲が増してしまうことってありますよね?

2020/07/11の徒然

土曜日ですが、今日は一日会社のオンライン研修。休みを挟みながら10時から17時まで。完全オンラインは初めてでしたが、全然問題なくできますね。わざわざ休出しなくても大丈夫。他の部署のマネージャとの1on1とかあまりないので良かったです。

まあ、そんなわけでお昼ご飯はパワーをつけるわけですよ。夕食もガッツリといただきました。

フィロソフィーのダンス、デビューライブの地から5周年公演を生配信フィロソフィーのダンスが8月6日に無観客ライブ「5 Years Anniversary Party」を行う。natalie.mu

オンラインで5周年ライブ決定。メジャーデビュー日の発表もたぶんあるんだろうなあ。楽しみでしかない。

夕ご飯のあとは力尽きてダラダラとしてしまった。わりとあっさり就寝。

未来はみんな知りたい

中見だしで全てではあるんですが。