Things @Shigekixs

モノオキ

個人としてテレビに期待することと2020/10/04の徒然

2020/10/04の徒然

これねーちょっとGoProアプリの設定間違ったら動画転送がモバイル回線通じてはじまっちゃって。一瞬で使い果たすという汗。

IIJmio eSIMサービス データプラン ゼロ | IIJmio 国内初eSIMサービスのIIJmio eSIMサービス データプラン ゼロをご紹介します。今契約しているキャリア回線はその www.iijmio.jp

サブ端末ではそもそもIIJmioを使っていたので、これ幸いと早速eSIMを契約してみた次第。今のところ問題ない・・・とは言い切れなくて。結構セッションがブチブチ切れるんだよなあ。現時点ではちょっと不満。

3ヶ月に1回ぐらいのペースなので3年ちょいやってるんだよね。確かに長い。まあQOLはあがってるし、そこまで面倒な話でもないので引き続き。

このあとはピアノレッスン。指は動くようになってきてるんだけど、サスティンペダルが下手。足首の使い方が下手。それでいうと手首の使い方も下手。コードをじゃかじゃか弾くとすぐ痛める。どうしたもんだか。

夕方からは英会話レッスン。日本の住宅事情について欧州との違いとあわせて。自然災害の頻度という観点もあるだろうしねえ。死ぬまでに日本以外でも住んではみたいよね、例え1ヶ月でも。

個人としてテレビに期待すること

テレビというかテレビ局ですね。